こんにちわ〜!
そして、お疲れ様です〜

とうとう!次女が幼稚園へ入園した!



私たち夫婦も初めての入園式でした🌸


去年は、母の急死により

入園式の日がお葬式だった。


もう一年たったんだなぁ。

次女の晴れ姿も見て欲しかったなぁ。



なんて、思ってるヒマは

ワタシニハ、ナカッタ!!!


前日の事件…



王崎まりな『入園式の前日の事件…』明日は、幼稚園の入園式🌸長女の時には、母の急死によりお葬式でした。その時は、どうしても入園式を諦められなくて車で往復など、沢山考えてたけどどう考えても、間に合…リンクameblo.jp



そして、私の事前準備のできなさ…




そして、妊娠中。


次女は、入園式をすっごく楽しんでくれて

ほっと一安心😊!


わたしさ!!!

入園式のセレモニーコーデ

自分の分を考えてなくてさ!!


結果的にこれになった。




去年、着ようとして旦那さんに買ってもらった

ワンピース。


その時は、妊娠してなかったけど

今回は、妊娠7ヶ月🤰。



前日に慌てて着てみたんだけど…





入ったよかったぁぁあーーーーー😭😭!!!!