こんばんわ〜♡
ワタクシ、日々のコーデのテーマが
"女っぽカジュアル"でして😌。

女性らしさもあり、ママで動きやすい!みたい!笑

マタニティで、お洒落がめんどくさくても

"これを着ておけば
かわいいと、言ってもらえるよ
コーデ!!"

をご紹介します。笑(前置き長い)


妊娠中で足元を冷やしたくない…
日焼けしたくない…
お腹と二の腕隠したい…
でも、可愛さも欲しい…


と、いう事で

先日の
ディズニーランド
ディズニーシー 
マタニティコーデは

こんな感じに


妊娠六ヶ月コーデだね。

足元は、ゆったり歩きやすいムートン。

裏起毛のマタニティレギンス。

ウエストゴムのパンツ。

ハリ感のある生地に、ふんわり感のあるトップス。


で!アウターは

ハートのパンツとセットアップ🤍




キルティングで、ハートの刺繍みたいになってて

可愛らしいイメージのハート感を着ても

30代でも、いける感じ!


押し付けがましくないっ‼️笑


トップスは、小さな黒いハート🖤に

しっかり目の生地だから

高見えするしいいのだ!⭐️


楽天スーパーセールだったか

楽天お買い物マラソンだったかで

お安く買ったやつ!


可愛さは、錯覚させる!笑


他のシリーズも可愛い♡