こんにちわ〜!

先日、お誕生日月という事で
わが家では恒例の🩷

東京ディズニーシー 
ホテルミラコスタに泊まってきたよー🥰

と言っても、次女の時にこれなかったから
翌月の私の月ってだけなんだけどね😆笑

泊まれるだけでも嬉しい🥹!

お誕生日だから
happy birthday と書いてある
Disney メインキャラクターのサイン付き
カードがもらえたよ🩷



ミッキー ミニー グーフィー ドナルド 

デイジー グーフィー 全員揃ってるの

うれしい😍!



ミラコスタの外観や内装って

高級感あって、海外旅行に来た気分になるのが

また嬉しいっ🥹💚✈️



次女は、三月だけどバースデーカードもらった!🎂




ちゃっかり、長女もバースデーカードをゲット!🩷



宿泊したミラコスタには

限定グッズがたくさんあったよー!💕


こちらは、大人気の

宿泊した人だけが買える‼️

ミラコスタ限定バック⭐️



↑これは、ホテルによって3種類のキャラクターと

カラーがあるよ💕



ミラコスタ限定衣装を着てる

ミッキーとミニー🩷



あと、ディズニーホテルエクスクルーシブ

ぬいぐるみ付きトートバッグ💚



あとは、ネクタイやバッジ!



マグカップ




オリジナルグッズの鍋敷きかな?💡



落ち着いた雰囲気のデザインで

冒険してる感じのところが

とても好き!😍🚢ˎˊ˗