そうなんです。

ワタクシ、基本的に人間大好き人間なのですが
唯一、避けてしまった出来事…。

前に書いたことのある、これ。

読んでもらえたらなぁと。☺️


(ママ友…?)




そして、久しぶりに会ってしまった場所が…




耳鼻科…(゚o゚;;💦


いや、まぁ…苦手とかそういう事ではないのですが


会ったところで、気まずさしかなく…笑


もしもまた、何か長い事時間を取られてしまったら

口に出して言ってしまいそうな自分がいるので




しれぇ〜と…お会計を済ませて

しれぇ〜と…耳鼻科をあとにした。


たまたま、帰り際だったからね。

声をかけようとしたら、かけれる距離感。


だが


かけなくても良いとされるような距離感。



…難しいよね〜笑





妊娠中ってさ

ホルモンバランスで、テンションにも波があるからさ

こりゃまた、ややこしい。






わたしさ!アイドルしてた時にね!


駅とかで、ファンの方見つけたら

自分から声をかけにいくくらい人間大好き

タイプな訳よ。



むしろ、プライベートだから声かけないで。って

ファンの方から言われた事あるくらい!笑


それが、ここまでなのは

きっと





この風貌のせいだな









基本 すっぴん 両目のものもらい

マタニティスパッツ

旦那さんの上着で中身を全て隠してる。笑




ママの距離感って難しいよね…