おはようございます〜!
今日も冷えますね!😨

ダウンをクリーニングに出して閉まった途端に
寒波が来て…

極暖のマタニティウェアを断捨離処分した
途端に…また冷え込む…😭

本当に、ついてないわ〜


そんなこんなで先日
家族の、というよりも

夫婦の思い出の場所にふらっと立ち寄った🌸



まだ、長女が産まれて少しした時の

お花見したところ🌸ˎˊ˗


まだ、長女や次女は覚えてないと思うから

夫婦の思い出 と言った方がしっくりなのかな?


そして、年月を重ねて

続けていくことで

"家族の思い出"と変化していくのかな〜


いつも、ここにくる時には

産後か、妊娠中な気がしてる…😂笑


遊び終えた後に、日が沈みかけてきて

夜桜の気分になったな〜🌸🌙




家族で写真を撮った時に

旦那さんに、臨月の顔になってきたね!

と言われた!


…どんな顔だ??笑



ふと、アルバムを見返してみたら


確かに!妊娠中って顔が違うよね!!



恐らく‼️




浮腫んでるwww