みて!みてっ!!!

お腹痛くて、朝起きれなくてさ!
妊娠6ヶ月の免疫力低下で…胃まで痛くて…

旦那さんが子供達の朝ごはんを作ってくれて🥹

(子供にママよりも朝からパパ優しいから
ママは寝てて!)と言われる。(旦那がいる時毎回)



私にもキターーー!!




みて!






エッグベネディクト🥚🧡ˎˊ˗





しかも本格的👏


ソースも全て手作り!!


なんか、お互い放牧卵🥚を使っていて

サーモンもいいやつらしくて

食材のレベルも高いし、味付けうまいし


サラ◯ス超えたわ‼️って朝から

びっくり嬉しかった!!!



エッグベネディクトの卵も

とろっとろぉ〜🤤🩷




胃が痛かったけど、せっかく作ってくれたので

食べたらおいしくてさ!!🥹🩷


胃が痛いの治った気がした!!


あと、めちゃくちゃ美味しくて止まらなかったのが

こちらのスープ。




あのぉ…私は使ったことのない食材と

作ったことのない名前だ忘れたのだけどぉ…笑


ブラウンマッシュルームとホワイトマッシュルーム

玉ねぎ🧅牛乳🥛で作ったスープらしい‼️



わからないけど、美味しくてお昼も飲みたい🥹



体に沁み渡る

旦那さんのbreakfast🥚♡


ありがたみを感じました…🥹🫶