妊娠してから、早六ヶ月。🤰

母の一周忌で久しぶりに親戚に会った。
そういえば、母が亡くなった時
お葬式で言われた言葉


痩せたね…大丈夫?



そして、1年ぶりに会って
言われた言葉




痩せたね…大丈夫?




全く同じかーい!


そうだったな。

母が亡くなった時、喉に食事が通らなくて
数キロ痩せたな…

もう1年も経つのか…


そうして、すぐに戻ったはずの体重が
妊娠して、悪阻が酷くて
食べれないのと、吐き気など…🤮



という事で!
そうか!今回の妊娠では
我慢しなくていいのか‼️って思い


今日は食べた‼️

クリスピードーナツ🍩ˎˊ˗

プレーンとチョコレート🍫




 
そして、家族で行ってきた‼️
久しぶりのサイゼリア〜

すっぴん&体調も悪くて…

両目がものもらい…🤮💦


↑小エビのカクテルサラダ🥗🦐


小さくなったよね??笑

サイゼのドレッシング大好き!おいしいよね!!




子供の頃から&学生時代のデートでも良く行ってた

サイゼリアがあまりにも懐かしくて😍

夫婦で食べまくったよ!!🤣


最近、子供たちが成長して

外食できるようになってきて嬉しい!!


懐かしくて、胃袋が学生時代にタイムスリップしてた!!


旦那さんは、ディアボラ風ハンバーグ



私も、昔からブレない‼️

ディアボラ風チキンステーキ!




これ、初めて見た!!


マルゲリータピザ・Wチーズ🍕🧀

水牛モッツァレラチーズがたっぷり😍


子供達も喜んでた😍!!


あと、ガーリックバケット🧄🥖



そう!

ここからがオススメな食べ方!✨


エスカルゴのオーブン焼き🐌を頼んで



こんな風に付けて食べるの😍!



これが、めっちゃうまい!!😋🩷


ほんっとオススメ‼️‼️‼️


アヒージョだ!!



そして、娘たちは

ミラノ風ドリアとプチフォッカッチャも食べて

旦那さんは、生ハムもラムの串焼きも食べてた‼️


こんなに食べてもお安いサイゼリア♡

ありがたや〜🙏


んでさ!


サイゼの間違い探しって

めちゃくちゃ難しくない!?




10個中、家族で6個しか見つけられなかったよ!笑


みんなは得意??


そして…妊婦は食べすぎてはいけないと実感

この後に…続く。。