旦那さんに急に温泉入りたい!♨️
と言い出した、迷惑な嫁はワタシです。笑🙌

仕事で出張やら忙しい旦那さんに

そんな事言ったのは、ちょいと申し訳ない気持ちでした!が!

いってよかったー!!


検索能力のないワタクシが

たまたま見つけたお宿。


こちら、お部屋に付いていた温泉♨️



泉質の違う2種類の温泉

【大涌谷】のにごり湯を源泉100%かけ流でご用意しています。美肌湯ともいわれる名湯を大浴場露天風呂でお愉しみいただけます。
 

【木賀温泉】は徳川将軍家にも献上されたといわれる由緒正しい温泉です。天翠茶寮~離れ~の客室露天風呂でお愉しみいただけます。



↑HPに書いてあった!



とにかく、温泉がとっても良くて

お肌がツルツルになったのよ🥹✨♨️


あまりの嬉しさに何度も入った!!


しかも!

マタニティエステがある!


妊婦割引もあった!


浴衣も選べた👘!



子供達も、キッズ浴衣を着られて喜んでた😍👏

ベビーはなくて、100cm〜


たまたま、2着同じ柄なのが

魚模様でこれになった〜🐟笑




お部屋で履く用の

子供用草履もあって、浴衣に下駄みたいなのだから

お祭り気分で楽しんでたよ😆♡



ゆっくりと身体をほぐしてもらってからの

ご飯に温泉は、贅沢気分だったなぁ🥰




子供達も、熱い〜!と言いながら

楽しんで入ってくれて♨️♡


旦那さんとも入ったり、私とも入ったりと

子供達とも一緒に、周りを気にせず楽しめて

これぞ!部屋風呂の醍醐味👏

という感じでした♡🥰♡


今6ヶ月で、妊娠中期!


気合いを入れ直して、臨月まで真っしぐらだ!!