どうも!


親戚の集まりの一周忌。

たまたま子供が少なくて

たんまり可愛がってもらった娘たち。😂💞


普段はあまりあげないケーキや

いつもより多めの苺🍓を食べて

大満足そうだったなぁ〜!




でも、食事に野菜が少なくなってしまい


家について大急ぎで準備した夕飯。





…にしては、野菜多めになってよかった!😆👏笑



とにかく!納豆ご飯が食べたい彼女たち😝(助かる)


メニューは

納豆ご飯 魚 ひじきの煮物

温野菜 ウインナー トマト ブロッコリー🥦🍅

豚汁🐖



人参 さつまいも カボチャ 蓮根 

ブロッコリー トマト 豚肉 大根 玉ねぎ

肉 魚 大豆 



少しづつでも摂取してくれて

嬉しい🥹!!


もはや、食事は"栄養分の摂取"。笑



私自身が、果物苦手で

野菜なども好きなタイプではない人間なので

女子に生まれて苦労していて


彼女たちには、

素材そのもので食べれる人になってほしくて!!

(そっちの方が栄養もいいし塩分抑えられるし、美容的にも健康的にも生きてく上で楽な気がする)



まさに、旦那さんは

素材そのもので、なんでも食べられる人だから

大尊敬&羨ましいのよ!


私なんて、野菜食べるには

ドレッシングがないと絶対無理。


もはや、食べないでいいなら食べたくないw



料理しなくてそのまま食べれるって

いいよなぁ〜!



楽だもん!笑



あと、骨取るのがめんどくさ過ぎて

買い足そうと思う!