どうも、妊娠6ヶ月妊婦です。🤰
お母さんの一周忌の時に
お焼香の煙や緊張感やストレスなのか…
喘息が出てしまい…咳を抑えるのに必死で
お腹が、パンパンに張ってしまいました…😔。

そうして、実家の自分の荷物を
大掃除🧹というなの処分‼️
断捨離ぢゃーーー!!

母が亡くなり一年経つのに

妊娠中の悪阻や、バタバタしていて

中々片付けられずにいた元私の部屋の

ベットや衣装たち‼️


あぁ😭懐かしい…

これ見て、なんの衣装かわかった人いたら

まぢで博士だわ😂



15年以上も前の謎のアイドルユニットの衣装や

東日本ボクシング新人王のイメージガールの衣装🥊

お祭りの服やお母さんのフラダンスの意思🌺


やっと捨てられた😹💦


あと、片付けきれずに

旦那さんの実家に置かせてもらっていた

私の服や子供の着れなくなった服も

使わなくなった娘たちのオモチャなども


お義母さんに迷惑だなぁと思い

この勢いで捨てた!!



この袋は、こう見えて特大でかなりでかいのよ‼️


んで!


自分の家についてからも

2年着なかったお洋服は、要らないだろ‼️って


勢いで断舎離!




からの!


もう、暖かくなるし着ないだろ!って事で

マタニティの裏起毛ワンピースも処分‼️



もう、寒くならないでくれ…


ほんと、着れる服がないのよ…笑(←何故捨てたw)



よし‼️

気持ちもスッキリ!✨


物に溢れ過ぎないように

物も心も整理整頓だ!!!


まだまだ、1年経っても整理出来てない遺品などもあるからやらなくては…。



そろそろ、涼しい系のマタニティ服を準備しないと💦