こんにちわ〜!
楽天お買い物マラソン🏃💨

滑り込みでゲットだぞ〜‼️

長女は年中さんに🌷
次女は、入園準備!🌸

買ってよかったものと、欲しいものも載せてくね!
今妊娠6ヶ月だから
次は、妊娠初期や妊娠中期によかった
マタニティ編を載せてくよん🤰

こういうシンプルなのも
使いやすいよね✨
入園準備にもレッスンバックにも◎

あと!最近の女の子たち
パープルが流行ってるから
これも可愛い🎀💜



この靴下は、ゲットしたよ!🌷
消耗品だもんね!
安いのに越したことはない‼️

個人的にはこの二つが好みだけど…

(合わせやすいし使いやすい◎)





幼稚園の女の子って

分かりやすいのが好きだよね🤣❤️


喜びそうな、パープルカラー💜



小花柄やリボン🎀は使いやすそう!


女の子!みんな大好き!

ユニコーン🦄🌈🦄💜



↓⭐️






簡単‼️布用‼️アイロン不要‼️

らくちん⭐️

タグ用✖️耐熱 耐水用
お名前シール🌸

タグ用お名前シール🌷
ポイントまとめ⭐️



アイロン不要‼️

マットなラミネートでサラッとしてる⭐️


傷に強い加工‼️


洗濯 乾燥機も大丈夫‼️




耐熱 耐水のポイント‼️


電子レンジ 食器洗い機で使えるのもいいよね!

お外グッズにも貼れるよ!






とりあえず、入園式前には

揃えないとだよね😆⭐️