おはようございます〜!
雨が続いてますね〜☔️

やっと耳鼻科にこれて

鼻に薬入れてるんだけど、数年通っても

この薬が何なのか知らない。笑


あと、これでフェイスID開くのも

なんか複雑なら朝です。笑



雨が近づくと、体調崩れません?


いや〜!若い時はなかったんだけどさ‼️


1人目の産後からしっかりと

体調不良だよ!


アイドルの時に、花粉症になって🤧


(恐らく、売れてもないのに忙しいのと

空気の悪いパチンコ屋さんスロット屋さんの撮影と営業からの、アイドルライブなど)




↑オレンジ🍊



きっと免疫力低下してて

喘息やアレルギー体質になったんだろうなぁ〜



メジャーリリースした頃には

蕁麻疹が止まらなくて

大変だった!


見た目も悪いから…

ファンの方にも申し訳ない気持ちだったし😢

MV撮影の時も出たりして、スタッフさんにも

申し訳ない気持ちでいっぱいだった思い出‼️



で!!雨だと2.3日前から

咳が酷くなって、鼻水もすごい!


これって、花粉症の方や

アレルギー体質の方のあるあるらしい‼️



理由が、気になってググったら

すぐ出てきた!!






雨と低気圧のせいぢゃん‼️


しかもさ!

アンミカさんがテレビで

言ってたけど‼️


マンションなどで

高い位置に住んでる程

気圧に左右されやすいんだって‼️



だからアンミカさんは

13階以上には住まないって話してた‼️



たしかに!



気圧に左右されない様にしたいわ〜



そういう、装置とか薬とか

もっと発明されてほしい!!





とにかく、ヒスタミンを増やせばいいんだな??

ググったらこの食材が
いいって出たぞ!

アミノ酸の一種で、脳内で「ヒスタミン」に変化します。 「ヒスチジン」を多く含む食品としては


本マグロ
かつお、ぶり、さば、さんまなど
赤身魚や背の青い魚に多く含まれています。


女性の体にもいいものばかりだから
積極的に取り入れてみるか