こんにちわ〜
あぁ〜時間が経つのが遅い…
春休みは、1日が長い…😕

朝から公園に行って
朝昼晩のご飯を作って…ネタ切れ💦

という事で
やる事がなくなった時のコレ



ねんど4色セット〜‼️




ねんDo やわらかくて安全…◎‼️


小麦粘土が、4色入り〜‼️



知育系おもちゃだね!


色彩感覚 コミュニケーション 段取り

集中力 手先の器用さ 自由な発想🌈


育まれるらしいよ👏



成分も安全だしね!
わが家には、犬がいて
粘土など食べちゃうから、こういうのは助かる‼️

色を混ぜて、新しい色を作ったりできるよ〜♩



カラフルな入れ物になっていて

蓋でも、粘土に跡をつけて遊べたよー!



とりあえず、渡したら全部混ぜちゃうから

一色づつ遊ばせてみる🙌



子供が簡単には開けられないし

密封になってるよん!👏



妊娠してて外で走ったりとかはできないから💦

お外の後はお家遊びで

飽きるまで遊んでもらおう😍!!