こんばんわ〜!

昨日は、マックを食べたから
夜は野菜にした!

妊娠中、どぉ〜しても野菜を食べる気になれない…

そう話していたら
旦那さんが出張前に
私が2人目の出産後ダイエットの時ににハマった
ケールを買っておいてくれた。

1人目も2人目も妊婦高血圧症候群だったから
食事で気をつけないとってことで…


それで、野菜腐る前に、焦って
作ったサラダ🥗


(ケール ブロッコリー トマト 蓮根 人参

チーズ ゆで卵 チキン 牛肉 玄米 ひじきの煮物 鯖の味噌煮)



まぁ、買っておけば嫌でも食べるだろうスタイル←

ママ友に旦那さんの優しさはお母さんの様だね!と
言ってもらって
確かに…私のお母さんと旦那さんは
すごく似ているところが多くて血液型も同じ‼️

そして、2人とも私に対して同じ事を思い
同じ事を悩む。‼️

が、結果的に諦めるしかない程に
私は変わらない。(というか変われない)


そんなこんなで!
チキンも買っておいてくれたから
焼いたのさ!



めっちゃくちゃ美味しかった‼️

子供達にも食べさせるから塩のみ〜


子供は、ケールのサラダ🥗は

食べれるけど、ん?って感じなので

こっそりとお味噌汁に入れてみた。





うん。すぐバレた😂

ママ友に、あんなにたくさんのお野菜を揃えて

サラダ作ってすごいね‼️って褒めてもらったんだけどね…





実は…






ほぼ、これ乗せただけなの。笑




あと、ひじきの煮物もお惣菜だし

鯖の味噌煮も旦那さんが買っておいてくれた

子供達も食べれる骨なしのやつ!🐟


全て乗せただけ😂


ゆで卵と肉焼いたくらいだ!


ダイエットにも女性の体や妊婦さんも

タンパク質も食物繊維も大事!

これ最強メニューだ!


でも!最高の筋トレメニューだし

ダイエットメニューだし

お通じ爆弾メニューだぜ!⭐️



春休み…頼りまくって生き抜こう!!



玄米おにぎりお気に入り🤩🍙