こんばんわ〜🌷
今日から春休み🌸

年少さんが最後か〜と
終わったら今になって改めて思ってる。
まぁ、ただの通過点なんだけど節目だよね!
お母さんたちも子供達もお疲れ様!🙌

お友達のお家で

スライム作りをしたよ〜💜ˎˊ˗



可愛いスパンコールを混ぜさせてくれて

女子たちも大喜びでした😻🙌


ありがたや〜🙏ˎˊ˗


ママたちもお昼ご飯を持ち寄って食べたよ〜♩


私のチョイスは…







焼き鳥😂🙌


個人的には、家で食べる気が起きないサラダ🥗




子供達には、素朴っぽい

無添加系おやつ〜♡



そばぼうろ って初めて見たけど

みんな知ってる??




国産の蕎麦粉でサクッと仕上げた

カルシウム豊富らしいよ🫶




大人は、お土産のチョコレートと

大好きなチップス買って行った!



サワークリームオニオンおいしいよね😋🧅


あと、ママ友が買ってきてた


これ!おいしかった!!



あれ?旨辛だったかな?

激辛だったっけな??笑


忘れてしまったけど

おいしかったー!


みんなで、たくさんお喋りして

子供達も楽しく過ごさせてもらって

感謝の日だな〜🥲🫶