こんにちわ〜
"妊娠すると食べたくなる"って
有名なものありますよね??


そーう‼️

マクドナルド🍟

って事で、春始めました🌸


なんか、袋が桜になってて可愛かったよ!🌸




頼んだのは てりたまバーガー🍔🥚

マックポテト シャカシャカポテト🍟




初めて頼んだのが


マカロン キャラメルラテ🤎



これも、桜で可愛かった〜🌸.ᐟ.ᐟ



マックってさ、かなり地道に

値上がりしたよね?笑


でも、マックはやめられない‼️



妊娠中だけでなくて

いつでも、毎日でも食べたい😂



妊娠中食べたくなるのは

味覚障害の一部らしいよ😭笑


病気ぢゃんね!妊娠したら

大変なこと多すぎやしないか?