おはようございます〜☀️

今日は、春分の日🌸

ママからしたら、いらない祝日すぎて…
うっかり幼稚園行かせるところだわ😂


仕方ない…ワンオペだしな。
公園でガッツリ疲れてもらうか。

そんな祝日の朝ごはん🥣



豆とシラスのおにぎり🍙

ウインナー

シラスの卵焼き

いちご🍓 ブルーベリー🫐

豚汁



豚汁入れて写真撮り忘れたから

わたしの。笑😂


冷凍の豚汁の具って便利よね‼️






冷凍庫に入るなら

もっと、ストックして置きたいわ〜



話もとるけどさ


春分の日ってさ


知っとるがな‼️なんとなく

春来るわ〜!って気づいとるわ‼️


わざわざ、学校等休ませないでくれ‼️


って、母たちは思うよね??笑

ママは頑張れってことか?

ママは祝日的なのないってことか?



6ヶ月妊婦。イライラは止まりませんわ。笑🤰