おはようございます〜☀️
先日、海外出張から帰ってきた旦那さん。
大急ぎで空港から帰ってきたのに…

私と娘は、後少しのところで寝てしまってた😂😪

そして、朝からとても早起きをして
お土産お披露目会‼️

この時間が1番盛り上がる👏


子供達には、フルーツロール(フルーツシート)


デーツっていう健康にいいやつ!笑



ラクダのミルクチョコレート🍫


大好きなソルトビネガーのプリングスチップス!

日本にはコンビニとかにXXLないよね😂


たくさんこ珈琲豆!



これ!日本でも売ってるよね?

ネットかな?🩷


merci チョコレート🍫アソート

中には味を選んで食べれ女子には嬉しい🥹🩷



お土産にもいいよね!




あと!

この、はちみつがすっごくおいしかった!!🍯



ドバイ土産の定番!

高級チョコレート パッチ(Patchi)


らしいよ〜!


とっても美味しくて、1番食べた!😋


缶も可愛いし、中はピスタチオかな?💚




子供達は、塗り絵とか!

COSTCOに売ってるなぁ…と思いながらも

買ってきてくれたらしい🤭😂笑




ミニーちゃんは

60歳を超えているばぁば(お義母さん)が

スペインのお土産🇪🇸!


4歳と3歳の娘たちが大喜びしたのは

これ🩷


バービーのコスメポーチ🩷


かと思ったら…



コスメ風のお菓子💄


中は、ラムネだったよ〜♩




スタバのエスプレッソカップも可愛い!!



旅のお土産話を聞きながら

お菓子を食べまくった妊婦でした。🤰