今日と明日! 3月16日.17日⭐️


春の"東北地酒祭り"

ふるさとグルメテラス



御徒町駅南口出口から近く〜

入場料無料!



いいなぁ!妊娠してなかったら

確実に飲んでたな!😹笑


しかも、アンケートに答えると

地酒一杯プレゼントらしいよ🎁!



投票するところもあって

飲み比べとか楽しそうだよね😘



子供が好きなカラフルわたあめもあったり🩷🌈

遊べるヨーヨーすくいもあったよん!



お酒が飲めなくても楽しめる😘

おいしそうな東北グルメも沢山🩷



米沢牛 イカ焼き たこ焼き 焼き鳥

玉こんにゃく 明太揚げっていう初めてみた

食べ物もあったよ!



たこ焼き オムそば !




三陸産 牡蠣の蒸し焼き

岩手県三陸直送 特大ホタテの浜焼き





芋煮があったり




遠野麦酒 ZUMONA 岩手県



焼き団子も美味しそうだった🩷



仙台 霜降り牛タンも食べてみたかったなぁ!




朝イチだったからまだ準備中だったけど


帰りには

こんなに大賑わいでした‼️



たくさんの人で行列だったよー!


数年前はコロナでできなかったけど

こういうイベント開催できるようになって

とても嬉しく感じたなぁ☺️


出産したら地酒とか飲んだことないから

飲んでみたいな!✌️