こんにちわ〜!
先日は、3歳になってやっと!
1年間待ち侘びた‼️

"次女、初めてのレッスンへ行く。"


お姉ちゃん(長女)の姿を

お外から眺める事1年間‼️

早生まれの宿命なのか…ピッタリ3歳を迎えないと習い事には入らず…

よく耐えた!!👍


楽しく習い事をしてめちゃくちゃ

ハイテンション‼️


しっかり楽しんで

ちゃぁ〜んと、おしっこもトイレで出来て

一安心!


習い事のメニューがいつもと違ったのは

恐らく…走り回る次女のせいかと…🙏😂


一緒に外から見学しているお母さんたちも

やっと入れてよかったね〜☺️と優しく見守ってくれて…優しい世界だった…🙏🥹


んで!


ここからよ!!


2人して2時間爆睡😪!

(なぜか長女も)




アウター着たまま…靴下も脱がず…寝た。



んで‼️


次女、起きてからの





大号泣!!😭😭😭😭😭



そんなに泣く…?って位、泣いてた😂

ご飯すらヒックヒク言って食べれないくらいだったな..笑


相当、疲れたんだなぁ〜


新しい事すると、疲れるよねぇ〜👏


ババアになると

新しい事が減っていくから


もっと新しい事にチャレンジして

脳みそ活性化させたいな🧠ˎˊ˗