こんにちわ〜


旦那さんが帰国してわが家は大賑わい‼️

娘たちは大喜びで、パパ〜🩷と甘え倒してます。笑

時差ボケなのに、寝る時間がなくて可哀想😂





そんな中で、4歳の長女と3歳になった次女に

言われたこと。



お迎えに行き

午前保育の幼稚園から、家に帰って


ふぅ〜と一息つく暇もなく

長女にお昼ご飯を食べさせ終えたら…




長女→ ママ〜お出かけしてくれば?


私→ え?なんで?


長女→ パパに甘えたいしYouTube見せてもらいたいし、行ってきなよ!ˎˊ˗


私→ え、なんだそれ、いいの?笑

ぢゃ、定食でも食べてくるわ!ˎˊ˗


次女→ 早く行っちゃいな〜


私→ これぢゃ〜どっちが、ママかわからないよ。笑




そんなこんなで午前保育

たまたま夫がいてラッキーな日。


大好きな定食屋さんで食べられた✌️ˎˊ˗


妊娠してから、ハマった定食屋さん‼️




そう、娘たちにはパパさえいれば

私は用無しなのだ。



でね?




…長女はエスパーなのかな?って😹



こっそり、姉妹が昨夜の遅寝の関係で

お昼寝をしてから

旦那さんにお願いして


コッソリと、食べに行こうとしていた事を

伝える前に、あちらから、言われてしまった。笑



やるなぁ。


おかげで堂々といけたわ🤣🙏


有り難く、お一人時間のランチをいただきました🙏





完食!