…でも!

やっぱり美味しいもの食べたいし!

血圧測るのめんどくさいし!うまくいかない!


…が!

出張中の旦那さんと家族でビデオ通話をしていたら


旦那さん→あれ?手赤くない?血圧大丈夫?


…と言われた。


確かに、頭ぼーっとして体熱ってるし…

うまく考えたいことが考えられない。



その手のひらはこちら🖐️






確かに、赤めかな?💦




普段の手のひら





え!白っっ!!

比べるとかなり違うよね💦



あぁーやばい!と思って

落ち着いてからすぐに、血圧計を取り出したら



電池がない💦


イライラしながら何度もボタン押しまくってついた。笑



↑それで血圧上がりそうw




そしたら



通常。





ホッとした。





きっと、ワンオペでイラつき過ぎて

血圧が一瞬上がってたのかなww



きちんとした血圧計出すのすら面倒だから

この腕につけるタイプ買おうかな〜