こんにちわ〜!
先日、ママ友と
ニューヨークの世界一の朝食として有名な
Sarabeths(サラベス)へいってみた❣️




私たち以外は、全員海外の方!


すごいぞ!日本にいて外国にいるみたいだった!


頼んだのはこれ〜!



フレンチトースト🍞.ᐟ.ᐟ


で、後から入ってきた日本のお姉さま方々が


エッグベネディクトを頼んで

記念写真を撮っていた!📸


…なんで撮ってるんだろ〜?位にしか

思ってなかったのだけど…



え?もしかして

看板メニューエッグベネディクトだった?💦


と思い調べてみたら…





そうだった!笑


…くそぉ。私としたことが…⚡️



メインメニューが

"クラシックエッグベネディクト"でしたわ😂💦



通りで記念撮影してたわけだ😂




フレンチトーストも美味しかったよ!


まぁ、家でも焼けるよな〜って


主婦の会話してたけど。笑🍞