こんばんわ〜!

ワンオペの初夜の夕飯はこんなもん!

子供たちはなるべく
手を加えてないお野菜を
食べて欲しい!
(そのまま食べてくれたら楽だし健康的‼️)



って事で(?)


旦那さんがワンオペ大変だろうからって

家を出る前に、沢山買っておいてくれたー‼︎🙏




子供達が大好きな、納豆巻き


温野菜 アジの南蛮漬け


ポテトサラダ



出来合いのお惣菜たち!🥹🙏


しらすや ミートボール

(こちらは、朝のお弁当の残りさ‼️)



子供たちは、初めての温野菜🩷



冷凍の野菜もレンチンして足してみた!!


なんだか、心配してたより

意外にも!!


大好評!👏👏👏




ゴマドレとミートボールの余ったタレを

チョンチョンと付けて


大人みたい〜!と4歳の長女と2歳の次女が

大喜び‼️😍


なめこのお味噌汁は作った〜




納豆巻き ミートボール 温野菜

アジの南蛮漬け ポテトサラダ





野菜をぺろっと食べてくれて
一安心!!

レシピが増えたわ!(レシピって言う程でもないが。)

冷凍野菜買い込んでおこう〜!