こんばんわ〜あっという間に夕方🌆

最近知ったママのトレンドアイテム‼︎


こ!れ!らしいよ!!








この、シースルーの羽織ˎˊ˗らしいよ🤭

 

私は初めてきてみた時

嵐のデビュー当初の衣装を思い出した😹






だが、着る人が着るとオシャレなのですね!


私は、中々着こなせない😅


でも!中のボーダーとパンツは

シンプルで

すごく使いやすくていい‼️




しかも、ボーダーのトップスは

裾が絞れるから低身長にありがたい🙏


パンツも

妊娠中だからSサイズにしたけど

ハイウエストだから割と楽に履けたよ❁




ポケットも大きくて深くて

ママには助かるなぁと!🩷




トレンドって

うまく取り入れるの難しいよね!


程よく取り入れていきたいな〜🥰