こんばんわ〜!
気づけば夕方ですね〜😌
休日って三食作るの大変だから
一食だけでも、外食や手抜きにすると
本当に…楽!🥹✊

んで!届きましたぁ〜!
楽天スーパーセールで旦那さんが頼んでくれていた
子供たちと私のアイテム‼️

子供たちは、こちらをリピート!



…あれ?ただのセール品だったかな?💦


特大サイズにしたよ!




でも、頭から体まで全身使えて

バァーーー!!っと洗えるから

子供達のお風呂楽ちんアイテム⭐️





あと、妊婦さんには欠かせない🤰

クリーム🌿


敏感肌で、オイルでもたまぁ〜に痒い。


この保湿力とシアーバターは安心して使えるよねん🌿








なんだか…楽天スーパーセール品ではなかったね🤣笑