先日、次女が三歳のお誕生日を迎えた〜🎂✨
おめでたい〜🎉

当日は、長女の幼稚園のお友達に遊んでもらって
とてもいい日になったなぁ🥰
急遽だったけど遊んでもらえて感謝🥲♡



なんか青春の一コマだわ🥰


大きくなっても公園とかで女子会しててほし〜笑


子供達が小さいと

一つ一つの移動だけでも大変だけど

子供たちは、何処にいたとしても

友達さえいれば楽しいんだよね🥰


最高だな!!

確かにそれは大人になっても

変わらないわ🤣✌️


久しぶりに中華をたべたよ〜🥟🇨🇳





私は、黒酢酢鳥にして

子供たちはチャーハン頼んでみんなで分けた💕


みんなで食べるご飯はおいしいよね!😋


ママ友ちゃんが撮ってくれてた🙏🥹


最高のお誕生日になりました!🥰


遊んでくれてありがとうの気持ちでいっぱい!


毎年、ディズニーシーのミラコスタに泊まってたけど…今年は旦那さんが不在だったから別日に行けたらいいなぁ🥰





この辺り、めちゃ安だよ!👏