こちらは、昨日発売のUNIQLO Uの
カジュアルで使いやすいまとめ〜🌿

やっぱり、先ほども載せたけど

このバルーンスカートは使いやすいし

ウエストゴムっていいよね!🎈




それに、中のTシャツはコットン100%素材で

少し長めの着丈と袖丈で

ボディラインを綺麗に見せてくれる✨






ジャケットはメンズなんだけど

くすみピンクが可愛くて🩷

大人女子も使いやすい〜!







こちらも、メンズ!

体型を拾わないのが助かる‼️



ニット素材でゆるっとした襟付きTシャツ👕

ダボっとしたパンツもかわいい🩷








公園行ったり、子供達と遊ぶには

お洒落感もあるけど

汚れても目立たなくて、体型もカバーされて

気にせず食べれるのがいいよな〜‼️



詳しくは動画でみてねん!