おはようございます〜


若い時ってさ
寝てる時も可愛いのきたぁあい🥹
ジェラピケでもふもふしたぁい💕

なんて、思ってるぢゃない?笑




でもさ、年を経ってからも

それは一緒でさ〜(笑)


私のお母さん。
50代位で初めてジェラピケを知り

きてみたぁあい💕って、ずっと言っててさ😂

ワタクシ、こうみえてアイドルだったからさ(全く売れてない)ほぼ地下


可愛いジェラピケを着て寝てたのよ。

んで、お母さんにお誕生日にプレゼントしたのね



大人女子でも着られるやつ




そ れ を





三人目妊婦のわたしが今着ている。🤰






お母さん、あんなに着たがってたのに
あげたはいいけど、全く着てくれなくてさ😂

着心地があまり好きではなかったらしいw

実家に戻ると、私が着てて


亡くなってから

あぁ〜これ、捨てんのか〜
お母さんあまり着てなかったしな〜

ほぼ、私が着ていて
ブカブカだったのにな〜


ってなんかいろんな悲しさが溢れてきてさ

今着てる。

妊娠中はお腹が、パンパン!