妊娠前からなんだけど…
 とくに!

ママになってからというもの
自分の時間がなくなり、食べるならば
美味しいものを食べたい欲
強烈に強くなりまして…




三人目の妊娠してから
楽しみが食事しかなくなり

産婦人科へ行ったら必ず!
美味しいものを食べる!一人時間
が唯一の楽しみなの。

少し遠出していった



この間ね、朝早くに出れて
モーニングを食べられるチャンスが到来‼️

だが、モーニングをやっている
美味しそうなお店をやっと見つけて電話をしたら

必ず10時までに入店しろとの事。(←こんな言い方ではない。が、言い方は丁寧だが念を押されたw)



大急ぎで移動!!
5ヶ月の妊婦🤰久々の猛ダッシュ💨

息を切らしてついた閉店5分前。笑


申し訳ない気持ちでいっぱいだったが
パン屋さんも併設していて
たくさん、貢いできたよ!!🍞笑

でさ?

モーニング
これで、2000円は高いよね?




小さめのオムレツとサラダとパン🥐



でも!
サラダとても新鮮で美味しかったのと!

オムレツもとっても、最高だった🥚!!




そして美味しいコーヒーが

おかわり自由なのは、それなりなのか…?

それなりのお値段なのか??

東京値段なのか???


食べたかったから行けてよし。なんだけど。



だが、朝ごはんに2000円を使ってしまった
罪悪感と…

併設してる、その場で焼いてる

パン屋さんでさ




あまりにも、おいしそうでさ。


モーニングプレートが来る前にさ

お腹空いててさ




パンを大量に買ってしまって…


モーニングプレート食べた後に


歩きながらパンを食べてしまった…


満腹過ぎて妊婦健診で

体重オーバーしてないか不安で

後悔…した…



フレンチトーストもおいしかったし



ダークチョコレートケーキも美味しかったな



ビターチョコラスクも美味しかった🍫




毎日、後悔しながら食べまくってる…

矛盾の妊婦🤰