こんにちわ🌸𓂃*

そういえば!もうすぐ入園式.ᐟ.ᐟ🌸㊗️
うっかりしていたぁ〜っ!

去年は、母が突然死をしてしまい
どうスケジュールを組み直しても
入園式の日がお葬式になってしまって
長女の入園式に行けなかったのが

今でも悔やんでいる。

その時に、着ようと思っていた
セレモニーコーデ🎓🌸

それを、お葬式で着ることになるとは…
誰も予想つかなかったな…。



次女はこんな感じのワンピース👗



紺色のワンピースに♡白のレース襟🤍



後ろは普通。


まだ、2歳になりたて?だったから

布製の柔らかいボレロ🌸



洗濯したら歪んでる...😅



長女は入園式に

このチェックのグレーワンピースを着せる予定だったらなぁ〜



旦那さんが見つけてくれたやつ💡

お袖がバルーンになってて可愛いのよ🩶



ボレロは紺色




これ、110cmでお葬式の時には腕を捲ってきさせてたな〜(笑)


次女は、これを着せて

入園式再チャレンジするかな!🌸


ブカブカくらいがかわいい。笑