こんにちわ〜 気づけば今日で
妊娠5ヶ月ラストの日🤰ˎˊ˗



生まれるまであお、141日なのか!!


上に年子姉妹がいて

しっかりと赤ちゃん返り。


悪阻が酷くなった妊娠初期から

あまり構ってあげれず遊んであげられなくって

パパ活がハードになり(←言い方

その頃もパパっ子ではあったけど

夜寝る時にも、パパと寝る〜😪となった!







手を振ったり足を組んだりしてるの!?


しかも5ヶ月の後半ごろから

夜になると、胎動が感じられるようになってる!!






聴診器で、赤ちゃんの心臓の音が聞こえるくらいになってるなんて!すごい!😳



とにかく、トイレが近くなってことは

間違いない!笑

常におしっこしたいもんなぁ〜




あと!

妊娠後期は、旅行もできるよね✈️





1人目の時もこのくらいにハワイ挙式をした気がするなぁ🌺


1人目の妊娠って大変だけど

この世で1番幸せな時期だと思ってる。笑


何も知らない という事は、大変な分

とても幸せな事だなぁ。と


妊娠って妊娠してる妊婦本人も夫や家族たちも

いい意味でも悪い意味でも慣れてくるものね。



まぁ、辛さは

年々酷くなってるけど😂⚡️


今日はなんとなく自分の中で限りの日。


あと、約4ヶ月🤰


マタニティライフを楽しみましょう!🤰


そう思いつつ、昨日も食べすぎて

朝までお腹痛かった…😣😂