おはようございます〜☀️
今日は、晴れてよかった‼️

もう、5ヶ月で

こんなに大きなお腹になりました!🤰



ドーン!!




妊娠初期の時なんだけどね!

わ!これ確定ぢゃん!っていう
症状があってさ〜

みんなも経験したことあるかな??





妊娠初期なのに…


母乳が出るあたりに、カスが溜まってたのよ😳!



え!これって
妊娠5ヶ月辺りに乳頭に溜まる
乳垢と呼ばれる母乳や皮脂などのぢゃん!!

と、驚きまして…
私の体…三人目だからかな?とか
母乳が、異常に出るタイプで血液が多いからかな?とか…
ボディクリーム?と思って塗らないでみたりしたけど、数日続いてて

色々考えていた…けど

ほんと、1ヶ月とかその辺りだったから
病院に伝えて相談する事もなく…悪阻で死んでた。


と!思ってて先日‼️
また、乳垢がでてきたの!

しかも、本格的なやつ!

5ヶ月に入って、悪阻が落ち着いたらすぐに
胸にも変化があってね

張ってきたなぁ〜と思ったら
ふと、お風呂に入る時にガッツリ‼︎
ギッシリ‼️乳垢がつまってた!

体洗ったり、オイルでやれば取れるから
別にいいのだけど

あぁ…わたし妊婦なんだなぁ🤰
もう、赤ちゃん出てくるんだなぁ〜と

実感した。


あと少し。大変だけど
ラストマタニティ楽しもう‼️