こんばんわ〜

今日は、大掃除したり
慣れないことをして…なんだかんだで疲れて…

あっちにお迎え〜こっちにお迎え
幼稚園からの託児所からの

帰宅後→おやつ→準備→習い事

妊婦にはハードだったな🤰💦

もぉ〜疲れすぎて…スタバで一息した😮‍💨🌸



いつも、すっぴん 髪バサ キャップ🧢。笑


久しぶりに、限定ものに手を出したよ〜🫶


妊娠中だから、大好きだけど我慢していた

コーヒー系。



花見 ブランドラテ

ディカフェにしたよ〜☕️


桜が舞い散るブロンド ラテ


という、謎めいた説明書きがあった!笑


本当は

"花見抹茶 クリーム フラペチーノ"

飲みたかったけど…




あまりの寒さに…🥶そりゃホットだよね!


なんか、ピンクの食べ物とか苦手意識あったけど

見た目はかわいい!🩷



オーツミルクに変更したよん🥛



正直…嗅覚ないから、普通のラテでもよかったのではないかと思ったが😂


見た目の可愛さと春らしさで

疲れが癒やされたぁ〜☺️🌸


次女もスヤスヤとお昼寝してくれて

癒しの時間を得られたのだが…


それもそれで、大変だった事が多かったのよ…




また聞いて😢🙏