幼稚園にいく長女が、毎日のように
私は幼稚園〜♩と
次女に自慢をするので…


↑幼稚園に行く時の姉妹お揃いヘア👭



アタシも幼稚園にいきたい‼️と言い大泣きするので
一度、託児所に預けてみたら大ハマり!

そこから、毎日、託児所に行きたい‼️と言われ
仕方なく…予約の電話。

いつも満員で中々、予約が取れない。

はずなのに…

何の予定もない日にだけ
予約が取れた…

あぁ…予約取りたい日には全くダメ。なのに
何もない日に限って取れるんだよなぁ。

って事で、お金を払って
次女は、5時間の託児所。

妊婦の私は、部屋の掃除…のみ。笑

マイナスぢゃねぇかい!
どうせだったら仕事の時に予約取れてくれや!


託児所の先生も久しぶりだから
長時間大丈夫かな?と心配していたけど…

超余裕!だったらしい。😂
まぁ、いい事だ!
大満足でご帰宅していた。

姉妹揃って人大好きだから
どこかへ預けられたくてたまらないらしい。笑


…私とそっくりだなぁ〜




私も小さい頃から
お友達の家の、お泊まりとか大好きで
幼稚園から1人で泊まりに行ってたなぁ。

小学校低学年だったかな?
3つ上のお兄ちゃんと飛行機で
福岡の親戚の家まで2人だけで行かせてもらったこともあったなぁ。

とにかく
冒険がしたい欲が強かった!

今、自分が親になってから思うけど
心配で仕方のない娘だったな。笑