北海道ってなんでもおいしいよねぇ😋

少し前に、なっちゃんこと川島菜月ちゃんと
回転寿司に行ってきたよ〜!🍣ˎˊ˗

妊娠5ヶ月になって
お寿司を解禁したわたくし。🤰
あまりの嬉しさにいっぱい食べちゃった〜!😋




合計 11皿🍣


が、三回入りなども食べていたけど

値段でお皿が置かれるから

もうちょい食べた気もする🤔


けど!嬉しかったのが!


シャリのサイズをハーフサイズにしたり

普通サイズにしたりと選べるのもいいなぁと

思ったよん🍣


なっちゃんもいつもより待たれていた気がして

回転寿司って、自分のペースで食べれたり

量も人それぞれで気にせず食べられるのって

いいよねぇ😃!


一緒に撮り忘れたぁ〜😂



友達と過ごす楽しい時間はあっという間だよね〜🌸


今を大切に🍀ˎˊ˗



楽天スーパーセールで海鮮系多くて

頼んでみようか悩んでる😍!


これとか、あるとパッと使えて楽だね‼️