おはようございます〜🌸

土曜日ですね〜お休みですね〜
子供達は関係なく、いつも通りの起床☀️
あと少し待ってくれぇ〜と嘆く母。



↑寝起き 2児の母 3人目妊婦 33歳


なんか、おでこ禿げて見えるねw

産後ハゲ…いや…妊婦ハゲか?

実際毛量すごいが光のせいか?




まぁ、早く起きたところで
大した事しませんけど🙏笑


という事で‼️花粉症の皆さん!

私、花粉症の前から敏感肌ではあったけど
花粉症の季節にはもっと敏感肌で
毎日、お肌痒くて、ヒリヒリして
どんなボディクリームもダメでした😢

でも!旦那さんのお義母さんが教えてくれた
これなら平気だったのよ👏


  • スクワランオイル100%

これね、小さくてすぐ無くなりそう〜って
思ってたけど

お風呂上がりに、体が濡れた状態だと
数的で伸びるのよ〜👏

花粉症対策には
お肌のバリア機能を高める‼️

だから、余計なものが入ってない
オーガニックの純正オイルがいいって聞いて
旦那さんが買ってきたくれたのよ🙏😢

たまぁに、花粉がひどいと
肩の周りが痒くなるのだけど…

それでも、塗らないで乾燥してる状態だと
花粉がお肌についた時に赤くただれてしまったりしてさ😭

皮膚科でもとにかく、保湿しろ‼️との事でしたので(言い方はもっと丁寧)

お風呂上がりに全身に塗ってます✨



ナチュラルスキンオイル

成分スクワラン100%


髪の毛にも使えるしね♡


子供も、お風呂上がりに濡れたまま

パァーーっと体に塗って保湿してるよん💚


妊娠中だから、マタニティオイルもいいけど

花粉症ならこちらかなぁ?🌿🌸



あと!このメーカーの

ボディソープとシャンプーもあって

子供は全身洗えるしか

お肌に優しいから使ってる🥰