おはようございます〜☀️

先日、テレビでやってた日本一おいしい
海苔弁を食べてみた!



海苔弁いちのや 靖國通り本店



蓋を開くと、お品書きがあって

全部おいしそう!😋




もち米入りだからよく噛んで食べて

すごくお腹いっぱいになったよー!🤍



お箸袋に書いてあった言葉が

まさに、その通り‼️って感じ。



"元気の源 食の欲"


ほんっと、名言👏


悪阻や風邪の時には

ご飯すら食べられないもんね😢


私はしっかり完食しました!!


元気が1番!


元気まりまり!←(アイドル時代のキャッチコピー的なやつ)


(笑)




特に美味しかったのが

お弁当固くなりがちな、魚のフライが

ふわっふわでおいしかった〜!


鶏肉もピリ辛でご飯が進む〜🤤🍚




お品書きにあった

玉子が見当たらなくて〜


あれ?って思ってたら…






ごはんの中からでてきた〜!!😍

もう、大喜び!✌️




食べるのに全力をかける妊婦。🤰


今日も美味しいものを食べるぞ!