こんにちわ〜

眠くてたまらないのに次女は全く寝てくれない😹


そして、妊娠5ヶ月🤰18週あたり。


もう、お腹の中で声を聞き分ける練習もしているらしい。



でもさ、優しい言葉を書けることもしてないし

いい音楽とかも聞かせていない


毎日 毎秒を生きることで精一杯です。



イライラして、一人になりたくて

話しかけられたくなくて

なんでこんな事も出来ないの?!って

長女と次女に怒って

旦那さんにも当たる日々です。


すごく嫌で、今すぐにでも解放されたい。


まぁ、私だけでなく私の周りの方が

今の状況から解放されたいわな。


産んだとしても、優しくできる自信がない。





そんなこんなで、昨日は夜に

とっても胎動を感じました。


なんで今日なの?と思う日でした。


胎動って感じるのこんなに早かったっけ??




もう呼吸の練習をしているのかと思うと

とても不思議ですね。




子供たちは日々成長をしていくのに


お母さんの私は、日々退化している気持ちです。



不甲斐ない母親ですね。