おはようございます〜!

日々日々、辛いですね!妊婦さん🤰



インナーが、洗顔後でシミついちゃってるけど😹🙏


もう、早くも

デベソになってきてるよ!



そして子供の看病が1番疲れるよね!笑

でも良くなってきて少しづつ
食欲も出てきたみたいでホッとしてます😌

幼稚園ではインフルエンザが流行していて
周りのみんなも読んでくださってる方も
大変な方も多いよね…🥺。

お疲れ様です😢🙏




そして、元気になってきて

家が飽きてきた姉妹。


ママみてぇ〜😍とノリノリでやってした

2歳の次女。







顔面総落書き。だけではなく
お腹 腕 足…全身でした。😂

しかも、外に行く直前。

はーい、ブチギレ案件でーーーす。

母ちゃんただでさえ、長めに家から出られず
雨だし 妊婦だし イライラしてる問題

からの、2人で壁にも落書きしてた😤

少し、風邪が良くなったきたから
館内のお散歩くらいしようかって話してたけど

即、なくなりました🤟
そんな三連休の1日目

パパが帰ってくるまで、遊ぶネタが尽きた後…

女3人でDisney+で映画見た〜🎬



リトル・マーメイド🧜‍♀️


アニメと同じで感動したな〜


私、家で映画とかドラマ見てると

1人でツッコミながら観ちゃうんだけどw


独り言いいながらテレビ見る仲間いる?笑