こんにちわ〜🌸
今日は、朝からイライラマックス。
そして、眠すぎる…😪。

雨+妊娠+薬=眠い

立てないほど眠かった…


んで、イライラを抑えようと
タピオカを頼んでたけど
待てど待てどと来ない…
配達員もいなくて頼めてなかった😭

そして、安定のスタバ💚🩷



かわいい〜🌸桜モチーフなんだね🌸


でも、私可愛い食べ物や春の果物

大の苦手🙅笑


妊娠中って事もあり

抹茶フラペチーノと🍵

もっちりあんボールさくら&抹茶🌸



この間、ミスドを頼んだ時にね


子供の時に

夫婦共々1番好きだったよねって

話に出た"ドーナツポップ"🍩


(調べたら今もあったっぽい!)


これ!







おいしいよねぇ😋⭐️


なんか似てるかな?と思って

頼んでみた!


抹茶は黒餡🍵🖤



ピンクは、桜?白餡?🌸




どちらにせよ…



美味しくなかった…😵



ははは。



ドーナツでは無いしね。🍩

期待しすぎたわ。笑



それにしても、袋かわいい🌸