ねぇぇぇ〜〜〜

みんなはさ、
どうイライラ発散してる!?




私は、突然大声出したり〜(家でねw)(それでも迷惑)

でも、今日は出来ない

踊ったり〜 (妊婦だから全力で踊れない)


くっそ!って暴言吐く。(家でね)(笑)


やってる事、たまに外にいる
危ない危険な人☢️だよね。笑


で!ふと思い出した。

幼馴染の友達が、昔してた仕事で
ストレスが溜まった時に
帰り道に、じゃがりこをガリガリ食べて
なんとなく発散してた。話‼️

それだ!って思って
昨日、旦那さんの為に買っていたはずの
こいつをガリガリと歯触りを感じて
食べてみた。



堅あげポテト ブラックペッパー




こんな感じのまま





鼻にティッシュ突っ込んで

ガリッガリと音をたてて食った。


うん。


ちょいとスッキリ



矯正してて、歯は痛いけど

痛くても涙出ても食べる女←


昨日作った 四川麻婆豆腐と玄米食って




また、堅あげポテト食って


でも、妊娠中って
満腹中枢ぶっ壊れてるし
とにかく眠いし
ホルモンバランスぐちゃぐちゃだし


今のところ、お腹は満たされたが

自分へのイライラは消えない…



あーーー
発散してぇぇーーー

アドレナリンだしてぇぇーー



堅あげポテトは問題なく美味しすぎたよ😋