おはようございます!☀️

長女がやっと!風邪も良くなり!
朝から、幼稚園に行けるーっ‼️って大喜び!

わたしも体調が悪い中
いやいや、お弁当を作った!!🍱

給食があるかないかもきちんと確認!◎
送る時間も変更がないと確認◎!



シラス卵焼き

そぼろ炒め

インゲンの胡麻和え

ほうれん草の和風出汁

ソースカツ

トマト いちご🍓

昆布おにぎり


久しぶりのお弁当に

朝からまぢ機嫌悪い。⚡️


そして、急いで支度をさせて

幼稚園へ



外に出ると…雨。



家に戻る。


傘を取る。


あぁ…もうこんな時間だ…急がなきゃ。💦




でも、ふと思った。



あれ?誰もいない…


幼稚園のスケジュール表を確認。




あ。


何も書いてない…


あれ?朝スケジュール見たときは通常だったはず…




もう一度よく確認。




あ。先月のだ…


今月のは…







休み…三連休…


天皇陛下のお誕生日。





くっそ。



ややこしい事しやがって



主婦の朝のイライラした時間返せ←いやいらない。



家に、3回目の帰宅。


旦那さんどうしたの〜?忘れもの?



って言ってくれたけど…


家着いた瞬間に、ここには書かない

1人で文句を吐き


ややこし〜日に産まれてんぢゃねーよー!

くっそ!悔しい!ふざけんな!



…とまぁ、ダンナさんはフェードアウトで

仕事ですよね。



完全にわたしのミスなんだが


大人2人いて、1人くらい気づけよって思うでしょ?



私と次女以外の旦那さんと長女は

風邪で寝込んでて

ダンナさんに至っては昨日の夜まで高熱だったのに

朝から娘たちに起こされて(←毎晩毎朝)


なんか、バタバタと過ぎた風邪の日


だったんだわ。




長女は、すごく幼稚園を楽しみにしてたのに

やはり体調悪かったのか

着いて速攻、文句も言わずに横になってる。




あーーーーくやしい


申し訳無い気持ち




このイライラ


どう発散すればいいんだ





ごめんよ。娘たち



無駄な時間とイライラをぶつけて