妊娠中。悪阻が落ち着くと次は
食べ悪阻。🤮

からの爆食!!

普段の食事に250カロリーをプラスって書いてあって





偏ったかもだけどw




妊娠前までお米を我慢していたのだけど
米解禁!🌾

炭水化物ラブ!


つや姫の
おいしいおにぎり屋さん🍙



手作り豚汁セットに♡ 唐揚げトッピング!




おにぎりは、3個!


旦那さんが…食べてる私を見て急に笑った!


そして、私も笑った!


実は、小学校に入った瞬間から家族も仲良くしてて

運動会のビデオとか学校行事は

ほぼ一緒でさ😹


お母さんが生きてる時に酔っ払って

昔のビデオを私たちに見せてきてて(笑)


その時の、運動会のお弁当を食べるシーンも

全く同じような感じでね😂


旦那さん→まりなって、変わらないよね(笑)


というか、人って小学生にはほぼ人間性

出来上がってきてるよね。笑



旦那さんも私も、小学生の運動会のビデオの中と

やってる行動や言動がほぼ、同じで

夫婦で、同時に笑った瞬間でした😂


あ〜幸せ。



お気に入りのおにぎりは

青唐辛子味噌と


生たらこと



梅干し!





これ、2日前の朝ごはん🍙




んで今。




今日、かなり外で食べたけど…


このお米のおいしさに叶うお店はない!!




青唐辛子🫑辛くておいしい!


みんな

おすすめのお米ある?