今日は、久しぶりのブーツを履いた!
雨だったし、レインブーツ持ってないし
雨の日に履けるのこれしか持ってない。笑



GU でセール900円くらいだったやつ〜


でね?


今、今期1番‼️足が太い‼️


浮腫みがすごい!


おやつの時間ごろにはお家に着いて

娘たち2人とお風呂に入って

割と長くお風呂に浸かっていたけど…



みてみてっ⚡️








汚ったないし、申し訳ないけれども🙏😛

(一応、毛は生えてないはず。よく見ないでね。笑)




ブーツの跡と、靴下の跡がくっきり!


お風呂上がって、キツめの浮腫みソックス履いて



右足だけ痛くなってきて…



脱いだら、これ








え!?腫れ具合すごくない?

てか、太すぎぢゃない!?


ソックスの跡の部分、肉凹んでるし!



しかもさ?!左右の浮腫み方違う!




圧倒的に、右の方が浮腫んでる…




怖いなぁ…いやだなぁ…いやだなぁ…



ほら、みて





卵巣腫瘍とか、そういうのって関係あるのかな?


それか、ただの利き足か!?


まぁ、なんであれ

浮腫みだけで辛いと感じる妊婦。


前回の産婦人科の妊婦検診で

むくみを相談したら


👩‍⚕️→いや〜これからもっと酷くなりますからね〜



だってよ!

知っとるがな!


こっちゃぁ〜連続2人産んで

3人目だわ!

カルテに経産婦って書いてあるだろが

ちなみに、ヤバいやつ認定の赤シールも貼ってあるだろが


産んだのも

つい最近だわ!



…と心の中で先生にツッコミをしながら話を流してました。



年を重ねれば重ねる程に

妊婦の体は辛いと感じる33歳なのであった。