こんばんわ〜

今日は、久しぶりに天気予報がみれた!

雨が降るが、南風強め 14.5度で暖かい陽気🌸

って見て

選んだ洋服のチョイスよ。




まぁ〜完全にミスった。笑


タイツを履くのも忘れて

妊娠5ヶ月の妊婦素足。🤰🦵


うん、実に寒い。



すぐ、駅で貼るホッカイロを買って

ホットドリンクも買ったよね。笑🥶



そうして、傘を持ってきたはいいが

色々とチョイスミス。


大雨だというのに

エコバッグも忘れて、なぜかスタバの紙袋…


新しくて持ちたかったファーのバック…





雨だビッショビショ…☔️


もはや、ちぎれそうだったわ…



バックが、ファーで見た目だけよくて

全然入らないし…


あ、ここの安いやつ。笑



こちら。



濡れて臭くなりそう…



まぁ、こんな日もあるか。


っていつも、こんな日。