おはようございます〜☀️

今日は雨が降るみたいですね😌☔️
なんだか少し久しぶりに感じるなぁ。
春一番も吹いて、段々と春に近づいてきましたね🌸

あーー花粉が辛い😩。


お肌も揺らぐ。



がしかしー!!!

使い切らなきゃいけないものがある‼️




それは!






お母さんが使っていた原液美容液。




もう、とっくに美容液の使用期限は切れてる。


なんてったって、去年亡くなったし

その前からお母さんは使っていたしな〜


やっと、使い切ったのは7本まできた!


10本くらいあって、残りは3本。


なんかさ捨てるのも勿体無いし

使ってたものは、あたしが使い切る!


っていう、謎の気合い。笑




お母さんがこれを最後の瞬間まで使っていて

死んでなければ、お風呂上がりに必ず塗ってたはず。







美容好き女が

最終的に辿り着くのが


この原液美容液。




高いんだぜ。笑