こんばんわ〜

以前、入園してすぐに
幼稚園の同じクラスで
先輩ママさんが
お洋服のお下がりをくれるとの事🐣

姉妹ママの私は、お声をかけてもらって
お下がりなど抵抗がないタイプだったので
参加してみた!




大きな袋を、5〜6個ほど持ってきていて
綺麗なものから、かなり着ているもの迄あって
何個かあてがってくれた!

娘達は、喜んでお家遊びなどで着たりして
今でも何着か残っている🐤


その中で水着を貰った!

何度か着て汚してしまい…申し訳ない気持ちで
そのまま処分。




がしかし!


つい最近。




👩→ 水着の下を見つけたんだけど、
水着もらってくれてたりしない??


と、色んな人に聞き回ってる。




…やばい。



こっちに来ないでくれぇ。





…くる。








…きたーーーー💦💦






👩→ 水着の下を見つけたんだけど、
水着もらってくれてたりしない??





私→  ちがいます!!





…と、咄嗟に言ってしまった…



なんか、正直な話
何を、譲って貰ったか、貰ってないかも
覚えてなかった。。


が、よくよく考えたら



うちだよなぁ。(笑)



その数日後も

私にだけ、何度か聞いてきた。




うん。


きっと、私だと思っているはずだ。




でも、


もう、無いのです。


ごめんなさい。