こんばんわ〜!!

食生活改善!を試みた妊婦🤰



でしたが、、!!











もう、止まりませんね。




これが、反動というものなのでしょうか…


ママ友と幼稚園で子供を遊ばせながら

ローソンのからあげくんがおいしいよね〜と話し。


そのままの流れで


LAWSONへゴウ!🐓


限定の4種類のやつは無くて(即完売らしい)


明太チーズ味



レギュラーかと思って買ったら

レッドだった🔥




👧→ おっおう!意外といけんぢゃん!








👧→ …ッッッ辛ッッッ🌶️!!




…コントかな??笑


私も良く、生きるコントと呼ばれていたが

子供たちは、おとぼけ具合が

もっとすごいわ。笑




って事で、ほぼ私が食べたので

悪い気がして、チーズ味を買ってあげた🧀



からのぉ〜


缶コーラ!



どすっぴん うちカメラ 光も加工もないと
肝斑とシミがすごい



でもさ?

まだまだ、爆食は止まらないよ!



久しぶりの!いや、数年ぶりの!

ミスタードーナツ🍩



10個入り➕6個!


16個🍩🍩🍩




夫婦で爆食い!!!


子供達は、小麦粉とチョコレートあまり

食べて欲しくないけど…


お裾分け…笑







という事で


夫婦で胃を壊しています…笑


妊婦の食欲は止まることを知らない…