おはようございます〜

なんだか眠たいなぁ〜🥱
春が来るからかな〜🥱


去年の秋頃かな?🍂
お友達のベイビーシャワーをした時👶🎁ˎˊ˗

ショップのお姉さんが

小さいお試し用もくれて

もう、私は

使うことがないだろうと思い

放置!


引き出し掃除してたら、奥底にあった!




ウェルダのマタニティオイル🤰✨


使ってみたらやっぱりいい〜🥰



その流れで、WELEDA のボディローション🧴と

ボディウォッシュを買って使ってみてる〜!



妊娠中って、すごく敏感肌になるから

赤ちゃんでも使えるくらい優しい

WELEDAはやっぱりいいよね!✨



1人目2人目とコロナの時期だったから

ベイビーシャワーって永遠の憧れだわな〜👶